





先週から風邪ひいてます。

最初はオットが。
次、湊から櫂。
そして、私。

やっと鼻がおさまってきました。。。(じゅるるる)


今年はやっぱりインフルエンザ受けた方がいいのかな。
とりあえずオットには受けてもらいましょう。

明日は近くの公園で遊ぶつもりだったけど、やめとこうかな。
スポンサーサイト







お久しぶりです!
お元気・・・ではなかったようですね(;^_^A
季節の変わり目は風邪引きやすいですよね~。
そういう私も時々咳き込んでいます。

我が家はほー以外はインフルエンザ予防接種打ち終わりました。
ほーはこれから打つ予定です。
今年はあんまり免疫つかなくても、来年よく効くらしいからね。
全員で18000円は痛いが・・・(;^_^A
【2008/11/05 02:06】 URL | てんき #-[ 編集]
インフルエンザ。
どうしようかなって考え中です。
オットは外でいろんな人と関わるので、今年は打ってもらおうとおもっているんだけど。
やっぱり打った方がいいかなぁ・・・。
【2008/11/06 23:59】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




