上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






どうも最近おっぱいの出が悪いみたい。
櫂の寝付きもいまいちだし。

試しにミルクを作ってあげたら、ものすごい勢いで飲みだした。

200ml。完食。

湊の時に混合だった私にしては、7ヵ月まで母乳なんて良くやった方かな。(笑)

でも、まだ朝方4時くらいに起きるときあるし、そんなときは母乳の方が便利なんだよねぇ。。。
う~ん。どうしよう。
そこだけ母乳ってわけにはいかないかな。

でも、おっぱいが足りないんだとしたら、可哀想だし。

卒乳・・・なのかなぁ。

ちょっと寂しかったりする。
スポンサーサイト







4時だけ母乳はOKですよ!
起き出してミルク作るのって大変ですよね。
意外とくわえてるだけでも安心して寝てくれるんじゃないですか?
しばらくそれでやってみてはいかがでしょう?
【2008/11/07 07:43】 URL | てんき #-[ 編集]
ですね~。
試しにそれでいってみようかと思います。
眠い目をこすって起きてミルク作るのはもう面倒で。(笑)
湊の時はやってたくせにね。
母乳で楽しちゃうと、もうダメだぁ~。
【2008/11/07 13:43】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。