





といっても、私の話じゃございません。(笑)

近所のママ友に3人目ができました。
一番上の子は湊と同い年で、しかも誕生日まで一緒の女の子。
二番目は櫂と同い年で男の子。

4月から保育園の申し込みをしていた彼女は、
『もし入園できなかったら3人目作っちゃおうかなぁ~』って言っていたのですが
その言葉通りになってしまいました。(すごい的中率・・・)

ママ友の中には二人目が欲しくて、今年がんばるって子がもう1人いて、
『今年みんなで産もうよぉ~』とお誘い(?)を受けました。
3人目か。
欲しいような、欲しくないような。
だって、だんご3兄弟ってどうなのよ。(笑)
きっと楽しいとは思うけど、きっと大変だよね。

二人目が欲しいと言っている彼女は、
一人目が男の子なのでやっぱり女の子が欲しいらしい。
産み分けとかやってみるみたい。

産み分けかぁ。。。
どうなんだろうねぇ。
スポンサーサイト







お久しぶり!
そのお友達のところは4月でも入園できなかったんだ?!
仕事はこれから探す方なのかしら?
いや~。さすがというか(笑)

女の子の産み方を伝授したいところだけど、別の意味では産み分けには失敗している私(;^_^A
私からは女の子しか生まれないのかも!?
役に立たなくてごめんね。

男の子2人(2人ともmicoさんとこと同級生よ)で3人目ができた人がいるよ~。8月くらいに出産だけど、どっちだろうね?!
【2009/02/12 21:28】 URL | てんき #-[ 編集]
お久しぶり~(*^_^*)
彼女は育休中なんだって~。
でもすごいよね。(笑)

2人同性だと、3人目も同性の確率が高そうでちょっと考えちゃうのよね。。。
女の子3人ならいいけど、男の子3人はねぇ。
食費がかかりそう。(笑)
お友達はどっちかしら。産まれたら教えてね~(笑)
【2009/02/12 22:28】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




