





今、育児休暇中の私。
3月23日で終了してしまう。

前回は育休が終わる直前に妊娠が発覚してとりあえずそのまま延長&突入って感じだったけど、今回はそうゆうことになりそうもないので、とりあえず半年は延長してもらうために一旦保育園の申し込みをしてきた。

これで「保育所入所不承諾(保留)通知書」をもらえば半年延長だ。

半年後、仕事に復帰できるのかちょっと不安だけど、
仕事は辞めたくないので、この半年でどうするか考えよう。

まずはもうしばらく育休させてもらいます





| HOME | 3人目>>


保育園、4月からだと入れちゃうんじゃない??
半年後は途中入園になるから、結構厳しいと思うよ。。。特に1歳児は。
仕事やめたくないんだったら、4月に入園させちゃうのがお勧めよ!
離れたくないのは分かるんだけどね(;^_^A

私は復帰して2週間が過ぎました。
寝不足になっては、寝かしつけながら一緒にねちゃって朝大慌て!なんてことを繰り返してます(笑)
いつになったらリズム作れるんだろうなぁ。
【2009/02/18 23:53】 URL | てんき #-[ 編集]
どうしても入れたい保育園があって、
そこはやっぱりダメみたい。。。
復帰するときは毎日出勤じゃなくて週に2日とかにしてもらって、
その日は一時保育で預けるしかないかもね。
社会復帰できるの、そっちの方が心配だけど。(笑)
【2009/02/26 14:02】 URL | mico #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 11:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 12:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




