上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






今日でフェミロンの服用終わり。
低温期なので、体調の変化もなし。

昨日、友達に会って、案の定色々聞かれた。
『一回あきらめてみれば?』と言われた。

よく、『あきらめたらいきなり出来た』って話。あたしも聞いたことあるけど。
でも、それって本当にあきらめた人の話だよねぇ?
“あきらめる=子供が出来る”って考えであきらめるのは、あきらめたのとは違うよなぁ・・・全然あきらめてないし。それって。

『まぁ、今年はとりあえずあきらめないでがんばってみるよ。』と話を流してみた。
それにしても、やっぱり子供が生まれた友達との会話はつらい。
『もうねぇ~○○ちゃん、かわいすぎるよぉ~』なんて親バカぶりをたっぷり見せられると、なおつらい。
悪気がないのはわかってるんだけどね。
コメント難しいよ~・・・

『ったくぅ・・・みんな同じこと言うんだよねぇ』で勘弁してもらいました。

こっちも悔しいので姪っ子の話をしたりね。
なんか虚しいなぁ~・・・
心が狭いなぁ・・・
大人げないなぁ・・・

こんな気持ちで友達に会うのもつらいので、早く赤ちゃんができて欲しい。
あたしの心の成長のためにも。
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








はじめまして。。。。
ももといいます。ただ今不妊治療中です。
いろいろお話できたらいいな☆って思っています。
良かったらブログに遊びにきてください
お互い早く赤ちゃんに会える日がきますように。。。。。
【2005/11/16 06:35】 URL | もも #-[ 編集]
ももさん、こんにちわ♪
遊びに来てくれてありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
不妊治療って凹むことばっかりですが、お互いリラックスしてがんばりましょうね!
【2005/11/16 14:23】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。