





さてさて。
初めて病院に行き始めてから早5ヶ月。
先月4回目のAIHをやったけど、今日基礎体温がガクっと下がる。

んーダメですネェ~

うちの場合、オットが少々弱いらしく、(年齢のせいもアリ
先生には、『自然出産、難しいかもよ?』と言われ、
最初のタイミング指導でダメだった時に迷わず
“AIHしてくださいっ”ってお願いしたんだけど。

今回は、今までの3回の中で一番だったんだけどなぁ・・・。
すでに、お腹いたくなってきたし。
明日にでもやって来そうな感じ。

もしももしもリセットしたら、
ちゃんとここにも基礎体温などをつけていこうと思います。

赤ちゃんができたときに、
“ああ・・・こんなことも考えてたね”って笑えるようにね。

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




