





紀宮様、ご結婚ですね。
今日のテレビは一日中、その報道ばっかり。

36歳でご結婚。子供は考えてるのかなぁ。
もう高齢出産になっちゃうよね。
って、通院中の身としてはそんなことばっかり気になっちゃう。

しかし、皇居というだだっ広いところに住んでいたのに、いきなり1LDKの賃貸に引っ越すのだそうだ。一体どんな感じなのかな。
やっぱ新鮮なのかしら。。。

なにはともあれ、末永くお幸せに

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




