





まだ少し出血あり。
朝、病院に行って注射を1本打ってもらってきた。

最近、どうも仕事が楽しくない。
仕事を始めた当初は、“子供が生まれたって仕事は続けるぞー”なんて思っていたのに。

それは『すべてが順調だぁ』と思っていたからなんだろうな。きっと。
自分が通院するなんて考えてもみなかったし。
子供はまだいらなーいなんて、思ってた時期もあったし。

結構時間が不規則だから、スパッとやめちゃってのんびりしてれば、もしかして・・・なんて。

甘いかなぁ。

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




