





ちゃんと排卵したようです。
高温期に入りましたー

オットは昨日から漢方薬を飲んでいる。
あたしが薬をのんだり、痛い思いをしているんだから、自分も頑張ると言っている。

『やっぱり自分のせいなのかな・・・』とポツリとつぶやいた。

『こればっかりはなんとも言えないから、出来ることは全部やってみようよ!』

ほんとにそう思う。
オットの●~の元気がないせいでっていうのは否定できないけれど、そればっかりじゃないのかもしれないし。
考えたところで答えはでないから、とにかくやれることは全部やる。
それでもダメなら・・・しょうがないよね・・・

先生も、とりあえず年明けまではAIHを続けてみて、ダメならまた次のことを考えようって言っていたし。
いい方向へ進むことを願いつつ、二人でがんばるんだー
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








旦那様どんな漢方飲んでいるのかな?
うちの旦那様も飲んでいるよ、
それで、少しは改善して欲しいなって思っているんだけど・・・・
なかなか難しいよね!
年明けまでは、AIHなんだね。
AIHでどうかいい結果が出ますように☆
お互いがんばろうね
【2005/11/22 12:32】 URL | もも #-[ 編集]
えっとね、うちは2種類飲んでるんだけど、
1つは八味地黄玉料っていかにもって名前のやつで、
もうひとつは名前がわからないんだけど、なんか茶色い粉のやつ。。。
ももさんの旦那さんも飲んでるのね。
うちのオットは、自分は絶対に大丈夫って思っていたみたいだから、
かなりショックだったみたい。(^_^;
でも、今は前向きなんだけどね。
なかなか大変ですが、オット達にもがんばってもらいましょう♪
【2005/11/23 10:53】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




