





仕事で寝不足です。
だからだと思うけど、体温少しさがっちゃいました。

今日は1回目のお注射にいってきました。
相変わらず、病院は混んでいる・・・。
でも、注射だけだとすぐ呼ばれて、ブチュっと打たれて、ハイおわり。
なんかだんだん慣れて来ちゃったなぁー。
毎回、注射の痛みは変わらないんだけど、注射を打ったあとの筋肉痛のような腕の痛みが、最初の頃よりあんまりないような気がする。
身体も適応してきちゃってるのかしら・・・

その後は、シェルの皮膚を見てもらいに病院へ。
ま、これについては、別のカテゴリーに書くか。

さて、またお仕事お仕事~
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








注射お疲れ様。。。。
注射って本当に痛いよね。でも、私も最近かなり慣れてきたよ!
こんなこと慣れたくなかったんだけど。。。
腕はあとで痛くなるのが嫌で、私は極力お尻にしてもらっています。
【2005/11/23 22:17】 URL | もも #-[ 編集]
痛いねー・・・注射。
慣れたくないねー。あれだけは。
でも、ほんと打った後の痛みが最初より少ないんだよ。
ももさんはお尻なのかー。
あたしの病院はお尻にしてくれるのかなぁー。
実は見たことない。お尻派の人。
今度聞いてみよーっと。
【2005/11/24 00:30】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




