





昨日と同じ体温・・・ちゃんと計れてるのか???
なんだかここ2日ばかり仕事が忙しくて、寝不足。
今もかなりねむーい
仕事中もあくびばっかり出ちゃって大変でした。

明日は金曜日。やったー
今週末は、やり残しのゲームをやろうか。ハワイアンキルトの続きをやろうか。
それとも、途中で止まってるストールを編もうか・・・。
って、考えてみたら全部中途半端ぢゃんっっっ

その前に・・・掃除しよーっと。
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








micoちゃんのひとりノリツッコミにウケタよ 笑
 
・・・って、私もさ~中途半端なものがイッパイあるよ(^^ゞ
ビーズアクセやら、ヌイグルミ作りやら、もうひとつのBLOGにも
たまに登場するPLUTOのヌイグルミの仮装グッツやら・・・・ 爆
でも、何よりも私も掃除しよっと(T▽T)
 
先日Dr.コパの開運置物買っちゃったw
その置物の下に願い事書いて置くといいらしくて、
子宝はその置物を枕元に置くんだって。
早速『夫婦の願い』として枕もとのサイドテーブルに置いたよ!
叶うといいな~。micoちゃんの願いも一緒に祈ってるからね♪
【2005/11/25 23:49】 URL | まっつん #-[ 編集]
寝不足大丈夫?
仕事中あくびが出だすととまらなくなっちゃうよね。
やる気がないわけじゃないんだけど、
出てくるものは仕方ない!って感じだよね。
ハワイアンキルトやっているんだね
私もお友達がやっていていいな☆って思って
はじめたいな~って思っているんだけど
なかなか重い腰が・・・・・
何でもチャレンジしなくっちゃね!
【2005/11/26 11:56】 URL | もも #-[ 編集]
To まっつん
Dr. コパの開運置物かぁー。なんか、御利益ありそうだねぇー♪
うちはものすごーく地味だけど、こないだダルマの片目を塗ってみたよ。(笑)

すごく小さいダルマをオットが買ってきてね。
買ってきてくれたことは嬉しかったんだけど。一つ問題が。
色がね・・・黄色なのよ。それって金運じゃん!って言ったら、「オレは黄色が好きだからいいんだ」とか言うんだよぉー(T^T)
あれは絶対金運だと思うんだけど。
まぁ、ないよりいいかぁって思って、二人でダルマの前で手を合わせて子宝をお願いしてみたけど・・・不安だわ。(^_^;

To ももちゃん
そうそう。あくびって止まらない!あとさ、うつるよね?
あたしがあくびすると、前の席に座ってる子もあくびしたから笑っちゃった。
ハワイアンキルトは、まだ始めたばっかりなんだけど、こないだやっとクッションカバーが終わって、次はバッグを作ってるところなんだよ。
実はもともと洋裁は苦手だから、クッションカバーの時は針を指に刺しちゃったりして、血だらけになりながら完成させたんだぁ。(>_<)
でも楽しいよぉ。
お友達がやっているなら、教えてもらえるしさ。是非おすすめよん♪
【2005/11/26 14:49】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




