





体温も一応安定して高温。
たまに胸が痛い(ような気がする)が、できてない時も高温期にはよくある症状なので、特に異常なしっ!って感じですか・・・

あたしの通院生活はごく一部の友達にしか言っていない。
親や妹にも話していない。
うちの親もオットの親も特に「孫はいつなの?」とか聞いてこないし、そんな話にもならないのでなんとなく言わなくていいかな?と思っている。
まー心の中ではどう思っているのかわからないけど。

で、先日妹とバーゲンに行ったときのこと。
試着室っていってもバーンと広いところに姿鏡がドンドンドーンって置いてあって、その前でみなさんパンツ一丁でモリモリ着替えていたんだけど、そこであたしたちも仲間入りすることに。
着てきたカットソーを脱いで、さーて試着するわよー!っと意気込んでいたら、妹に「腕になんかついてるけど、それ何?」と言われた。

『う・・・まさか・・・』

おそるおそる腕を見てみると、なんと、病院でHCGを打った後に貼ってもらった白くて四角いシールがぁぁぁぁ・・・。
はがすの忘れてたぁぁぁぁ!!!!

で、思わす言ってしまいました。
「ピ・・・ピップエレキバン・・・みたいなもの・・・」

絶対に嘘だってわかると思ったのに、「へぇぇー」と流された。
妹もバーゲン品の選り分けに必死だったから。
いつもは人に質問しといて、放置かよっ!ってツッコむところですが、
この時ばかりは、失礼な妹でよかった・・・と思いました。

教訓!四角いシールはすぐはがそう!
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




