





体温がちょっと下がってるけど、これはちゃんと理由がある。
実は今朝、シェルが吐いてしまいまして・・・。
眠りが浅いあたしはその異変を敏感に察知し、ささっと起きて掃除。
体温計る前に。
だから下がった。きっとそうに違いない!!!

だいたい、オットが夕べ大酔っぱらいで帰ってきて、ワン達にバナナなんか食べさせるから悪いんだぁぁぁぁ
朝、そのことを話したら、
「あ・・・なんかそんな覚えがする・・・」とか言ってるし!

覚えてないのかい・・・
あんなに嬉しそうにバナナをほおばっていたのに・・・
ガッツみたいに・・・

とりあえず今日はもう一回注射を打ってきて、今週期の通院は一通りおしまい。
あとはデュファストンをこのまま飲み続け、
体温が下がらないことを祈るのみ!

お願いだから下がらないでぇー!
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








シェルちゃん大丈夫?
吐いちゃったりすると心配になるよね。
今日は寝不足だったのかな?
もうしばらく病院はお休みなんだね。
高温が続きますように・・・・・
高温期のんびりすごしてね
【2005/11/27 21:37】 URL | もも #-[ 編集]
シェルは、多分絶対バナナのせいだよ!(笑)
今日はすこぶる元気でしたぁ♪
そうそう。私の病院はしばらくお休み。
今は毎朝体温計をにらんでるよ。(爆)

ももちゃんも点鼻薬とか大変そうだけど、がんばるんだよぉ~!!!
【2005/11/28 01:59】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




