





体温、いい感じ。
でも、いつものあたしはこれくらいがMAX。これ以上あがったことがない。
今回は是非是非、ギューンとあがって欲しいなぁ。。。

そういえば、今朝、着床出血している夢を見た。
夢の中で、『生理はまだなのに血が!これは着床出血だぁ!』って驚いている。でも、その血がものっすごい鮮血で、普通に出てるんだけど・・・。
多分、“そろそろ出来ている人なら着床出血してもおかしくない時期だよなぁー”なんて考えていたからかもしれない。

夢にまで見ちゃうなんて・・・ふっ・・・悲しいぜ・・・

起きた直後は、なーんか虚しかったぁ。
自分ではなるべく気にしないようにしているつもりだけど、実は深ーく考えちゃっているんだろうね。きっと。
んじゃなきゃ、そんな夢、見ないでしょ。普通。

今日は夜ヨガ教室に行くので、リラックスしてこよっと。

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




