





やっぱり・・・体温が下がった。
まだ生理予定日まで4、5日あるけど、なんか嫌な感じっ
我が家にはサンタさんもコウノトリさんも来てくれないのかなぁ???

体調にもよるけど、通常だとこのあたりから徐々に下降していって、リセット。
どうなのよぉ~

頼むから、下がらないでっ!!!
耐えてくれぇ~!!!

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








まだまだ高温だと思うよ。
だからあきらめちゃだめ!
どうか明日の体温は上がりますように・・・・・
【2005/12/01 16:33】 URL | From:もも #-[ 編集]
ももちゃーん!
応援いただいたのも虚しく、残念な結果に・・・。
ずっと忙しくて書けなくって、いい感じで体温は上がってたんだけどね。v-12
いつもは書けないときまとめて書いたりしてるんだけど、そんな気力もないよ・・・
今年はあともう一回チャンスがあるから、今度はいい結果が出るようにがんばるぞぉー!
【2005/12/05 01:14】 URL | mico #-[ 編集]
まりなさん、いらっしゃいませ♪
AIHしてるんですね。
私はすでに今回で5回目のAIHが失敗に終わっているけれど、他の方で1回目でめでたく出来た人とか結構いるから、まりなさんも赤ちゃんが来てくれるといいですねっ!(*^_^*)

今はひたすら体温が下がらないようにお祈りしてる日々かしら?
リラックスしてくださいねー♪
【2005/12/05 01:18】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




