





リセットしてから2日目。
今回こそコウノトリさんがやってきますように!

で、早速あたしにとってリラックス効果抜群の編み物開始!
昨日“あるある”でもやっていたけど(んなもん見んなよって?)
編み物みたいな単純な動作の繰り返しは、アドレナリンを抑えて、リラックス効果があるらしい。

確かに。落ち着くかも。

よく妊婦さんが生まれてくる赤ちゃんのために靴下とか編んでるのは、もちろん赤ちゃんのためにってのもあるけど、リラックスできるからなのかもしれない。
同じ体勢だと、腰痛には良くないんだけどね。

今は自分用のストール編んでるけど、早くベビー用の靴下とか、編みたいなぁ~

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








うんうんi-185
絶対編みたいよね~。
友達の赤ちゃんにこないだ編んであげたんだけど、ちっちゃくてかわいかったよぉ!

あったかいお部屋でソファーに座りながら生まれてくる赤ちゃんのために靴下を編む・・・。
夢だわぁ~e-51
【2005/12/06 16:57】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




