





絶好調で低温です。

今日も寒いなぁ。
この季節、上着に悩む。
ダウンとか着ちゃったら、この後くる1月、2月で何着ればいいんだぁ?って。(笑)

上着といえば、去年買ったワン達のダウンジャケット。
まりんはもう成長が止まってるから今年も着れるけど、シェルは無理でした!!!
なので、また今年も新調してしまった・・・。

ワンのくせに、結構お高い。
2匹で13,000円。きゃー!!!
なんとなく、シェルのだけ買うのはまりんがかわいそうに思ってしまって2着購入。
そんなモン、本人は別に着たくもないんだと思うけど
完全に、飼い主の“エゴ”です。(笑)

今年は、ダウンじゃなくて中がボアになってるコートにしました。
届いたら、写真撮ろーっと

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




