





ここ数年、歳をとってきたせいか冬になると乾燥肌で身体が痒くなってくる。
もう風呂上りのフェルゼアはかかせない。
フェルゼア忘れて、我慢できなくてかきまくってると、カサブタになっちゃうほど。

高温期に胸が張ってくると、ただでさえ胸が敏感になっているのに、
そこにかゆみまでプラスされると、ほんとぉにつらいっ!
低温期になっている今はもう胸の張りはおさまったけど、やっぱりチクビーのかゆみはおさまらないっ!

ポリポリかくわけにいかないしね。。。

今夜もたっぷりフェルゼアしておきましたっ!







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/08 12:48】 | #[ 編集]
私の肌もすっごい乾燥しているよ。
すねとか白っぽくなっちゃってるもん。
私もお風呂の後のクリームはかかせないよ。
寝ているときに、無意識にかきむしって
朝かさぶたになっていたりするのよ・・・・・
【2005/12/08 21:44】 URL | もも #-[ 編集]
コノ季節はほんとにつらいんだよねー。
でも、そんな感じになったのって、去年あたりからなんだよ。
やっぱ歳とってきたのか・・・と実感してますデス。e-263
【2005/12/10 15:11】 URL | mico #-[ 編集]
ほいほーい♪
んじゃ、とりあえずリンク外しておくね。
また開設したら、教えてくださ~い!
【2005/12/10 15:13】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




