





今日で生理終わり!
でも、フェミロンはまだ服用中。あと2日かな。

このあいだテレビでやっていたのだけれど、“泣く”って行為はストレスが発散されるそうだ。
そういえば、泣いた後ってなんかスッキリしてるかも

最近のあたしは、とにかく毎回泣いてます。
ドラマ“1リットルの涙”。
実話だってことで、純粋にかわいそうだなぁーと思って涙が出てしまうっていうのはもちろんのことだけど、後ろで流れる曲が、また涙を誘う。

レミオロメンの『粉雪』
Kの『Only Human』

あの前奏が流れてきただけで、秒殺・・・

ここんとこ、火曜日の夜はヨガに行っているので、もちろん録画していくんだけど、さっき今週分を観て今回も泣けました!

さぁて来週も泣くぞぉ~!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




