





シェルがいきなり夜中に吐きだした。
水っぽかったけど、その光景はまるでエクソシスト・・・

急いでベットシーツをひっぺがし、布団カバーもひっぺがし、床をとりあえず大量のトイレットぺーぺーで拭いてトイレに流した。

・・・と

なっ流れないっ!!!!

夜中にいきなりトイレ、つまりました。
まさかトイレが詰まるなんてことそうそうないことだから、
シュポシュポするやつも我が家にはなく。
仕方なくオットがトイレ掃除をするモップ?みたいのでガシャガシャやってみる。

んー・・・ダメだぁ・・・流れない・・・

時計を見たら、もう4時。
トイレのつまりを解消する液体(パイプフィニッシュ?)を入れてみて、明日の朝までひとまず様子を見ることに。

で、一段落ついたのでさぁ寝ようと思ってウトウトしていると、2回目のエクソシストが・・・。
吐いた。また吐いちゃった。

多分、今日新しくご飯に混ぜた海草の粉が良くなかったのかな。
皮膚の健康に良いって書いてあったから試してみたんだけど。
その後、もう一回吐いて、やっと落ち着きました。
まりんも同じもの食べてるのに・・・全然平気みたい。

で、今朝のご飯には海草の粉はもう入れるのやめた。
なんか怖いし。
体調はバッチリのようで、呑気に遊んでます。。。
トイレの方は、朝、結局つまったままだったから、うちの母に実家にあるシュポシュポを持ってきてもらって解消。

ああぁ・・・今夜はゆっくり、ぐっすり眠りたい!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




