





今朝飲んだフェミロンで、今回の投薬は終了。
明日は検診です。

あたしの周期はだいたい15日目頃に排卵らしいから、今週末くらいかなぁ。
6回目のAIH。

ああぁ・・・ドキドキするぅー♪
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








お薬お疲れ様。。。。
今日は病院なのかな?卵ちゃんすくすく育っていますように!
クリスマスバージョンかわいいね。
気持ちも盛り上がってきました☆
【2005/12/13 06:57】 URL | もも #-[ 編集]
クリスマスといえば・・・
ももちゃんのブログに書いてあった、LETTRE D' AMOURのチョコレートケーキがすっごく美味しそうだぁって思っててさ、ずっと頼もうって決めてたのに、のんびりしてたら売り切れだった。
くそぉー・・・無念・・・(T^T)
ももちゃん、頼んだぁ?
【2005/12/13 13:11】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




