





基礎体温【36.45】度

検診に行ってきました。
今回は排卵が遅れているらしい。
とりあえず、金曜日にもう一回チェックして、週明けにチャレンジか?

金曜日は出勤日なので、予約しようと思ったけど案の定いっぱい。
朝8:30くらいには病院に行ってないとダメだぁ。
ってことは、7:00起床?
最近毎日寒い日が続いてるから、朝早いとなかなか布団から出られないのよね・・・。
でも、気合い入れて起きないとっ!

今年最後のAIH。
オットも漢方を飲み続けているし。
先月は通気検査もやっているし。
御利益ありますようにっ
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








週明けぐらいにAIHなのかな?
今年も終盤。。。。
すべてのことが今年最後って感じになってきちゃったね。
どうか最後のAIHでいい結果が出ますように。。。
【2005/12/14 17:47】 URL | もも #-[ 編集]
まだ遅れてるみたいなんだよね。
月曜日もう一回チェックになっちゃった。
で、週中くらいかなぁ。
うまくいくといいけどねぇ~・・・
【2005/12/18 10:57】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




