





基礎体温【36.46】度

相変わらず寒いけど、今日は天気がいい。

夕方から、なぜかオットと母と妹と4人で忘年会だ。
行ってみたいお店があって、じゃあどうせなら忘年会やっちゃう?ってことになり
どうせ飲むのはあたしとオットだけなんだけど。

年末でもう飲酒やってるから、はダメなので、で行くことに。
んー!絶対に寒いよね・・・
あったかい格好してこっと。







忘年会どうだったかな?
いっぱい飲んだ?
私は今日、仕事でお世話になっていた
関係業者さんとの忘年会です!!!
【2005/12/16 13:27】 URL | もも #-[ 編集]
家族の忘年会だから、まーそこそこ飲んだって感じよ。
でも、食べ物はいーっぱい食べたよ♪
ダイエットしなくちゃいけないのに・・・
年末ってコワイねi-230
【2005/12/18 10:55】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




