





基礎体温【36.25】度

低温期なので、なんだかサボリがち・・・
金曜日、再検査してきましたが、やっぱりまだ排卵は遅れているらしい。
『まぁ、いつも早すぎだから、このぐらいが普通だよ』って言われたけど、やっぱりちょっと不安。
とにかく、今回が今年最後のチャンスだから。

月曜日にもう一回チェックして、火~木の間にチャレンジ予定です。

オットの○~くん、がんばれっ

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








今日は病院なのかな?
卵ちゃんすくすく育っているといいね。
もう今年も残すとこわすか、
今年最後のチャレンジでいい結果が出ますように☆
【2005/12/19 07:50】 URL | もも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




