





チェリータルト


昨日作ったチェリータルト。
味は美味かったけど…見た目が…(^_^;

お菓子作りって難しいなぁ~







すご~い!おいしそうだねv-398
micoちゃんってすご~く器用なんだ!!うらやましぃな!
 
すっかり師走の忙しさに飲み込まれてる感じです 笑
そんな中でも舞浜に行こうとする不良主婦!
先日旦那にこの妻の返品はきくかな~って言われました 爆
 
今回は治療お休みしちゃった。
年末年始も治療してくれるって行ってくれたんだけど、
通うのがね~・・・・。年末年始はゆっくり休んで
気持ち新たにまた来年頑張ってみようと思ってま~す!
【2005/12/26 14:36】 URL | まっつん #-[ 編集]
お菓子はね、あんまり作れないんだよ・・・。
難しいもんねー。失敗も多いし。v-388
【2005/12/27 16:54】 URL | mico #-[ 編集]
↑のつつき。(笑)
途中で間違ってenter押しちゃった・・・。

師走だねぇー。でも舞浜には通っているんだね?
やっぱり楽しいことは忙しい中でも“別腹”だもんね。
来年はベビと一緒に舞浜通いできますよう、祈ってるよ~んi-185
【2005/12/27 16:58】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




