





基礎体温【36.79】度

AIH後1回目の注射へ。
相変わらず混んでいた。
午後はケーキ作りをするので、なるべく早くって思って朝行ったんだけど・・・。

注射が終わって、会計を待っている間、あたしの近くにいた看護士さんに呼ばれた女性(多分あたしと同じ歳くらい?)との会話が耳に入ってきた。
どうも、妊娠したらしいのでその検査に来たみたいなんだけど、来る前に生理がきてしまったみたいだった。
看護士さんに結構普通に出血してるのか?と聞かれて、

「ええ・・・結構普通につらいくらい出てます・・・」
「そっかぁ。少量だったら着床出血ってことも考えられるんだけどねぇ・・・。」

聞くつもりはないんだけど、あまりにも近くで会話しているし、病院は狭いから移動するわけにもいかず、なんとなく気まずかった。
落ち込むだろうなぁー。そんなのって。

あたしも治療始めた頃、HCG注射が効いている間妊娠反応が出るってことを知らなくて、オットと喜び勇んで病院に行ったら、あっさり「違うよ。これ。」と言われて落ち込んだことあるもん。

なんだか、すごく切なかった。
クリスマス・イブだってのにねっ!
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








はじめまして、柑橘(かんきつ)といいます。二人目の赤ちゃんが欲しいと思ってる者です。
基礎体温計測サイトからジャンプしてきました。
外来にいらしてた他の女性、1ヶ月ちょっと前の私みたいだなぁと思いました。私もテスターで薄く「+」と出たから病院に行ったのですが、1週間後の検診前に生理が来てしまい・・・それでも念のためと、内診やエコーしてくれました。確実に生理なんですけどね^^;
ショックで切ないですね。
【2005/12/25 18:04】 URL | 柑橘 #-[ 編集]
何度もすみません^^;
メロパークのお友達を募集中です。まりんちゃんと、うちのこでまりをお友達登録申し込みますので、よかったら・・・
お願いします♪(^-^)
【2005/12/25 19:55】 URL | 柑橘 #-[ 編集]
柑橘さんはじめましてっ♪
そうなんですよねぇ。
ああゆうときってどんな顔してればいいのか困りますね。
同じ治療をしている者同士だから、気持ちはすっごく分かるだけに。

あ、まりんのお友達、大歓迎です!
承認しておきました~。
二人目不妊も同じくらい大変だと思うけど、
お互い頑張りましょうね~!
【2005/12/26 00:46】 URL | mico #-[ 編集]
おはようございます!
早速お友達に承認してくださって、ありがとうございます♪
ヾ(*´ー`*)ノ 嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますね^^ また来ます!
【2005/12/26 08:34】 URL | 柑橘 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




