





基礎体温【36.76】度

今日はのんびり家で過ごす。
オットは仕事だけど、なるべく早く帰ってくると言っていた。
クリスマスをやるのだっ

一応チキンは買ってあるし、もあるし、もあるし
プレゼントはまだ用意してないから、今週一緒に何か買いに行くことにしている。
オットはダウンジャケットが欲しいと言っていた。
あたしは・・・何にしようかなぁ。
考え中





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




