





基礎体温【36.87】度

2回目のをしに病院へ。
明日から病院は年末のお休みになるので、いつもより混んでいるかと思っていたけど、意外とすいていた。
それよりも、いつもより妊婦さんの数が多いことにびっくりした。

あたしの通っている病院は、一応妊婦さんも診てくれるんだけど、出産はできないので、やっぱり不妊治療の人が多い。
治療をしている間に幸せそうな妊婦さんを見るのはつらいから、そうゆう意味でもここを選んだんだけど。

お腹の大きな妊婦さんを横目でみながら、
「来年こそはっ!」と決意を新たにしてしまったmicoなのでした。(←“今日のワンコ”風?)

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








注射お疲れ様でした。
私は30日から注射スタートです。
来年こそは、お互い妊婦さんになれるように
がんばろうね☆
【2005/12/26 18:39】 URL | もも #-[ 編集]
ももちゃんは30日からスタートか。
治療は色々つらいけど、乗り切るんだー!
ほんと、来年はみんな“ママ”になれますよーに
がんばろっ♪v-291
【2005/12/27 16:53】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




