





基礎体温【36.81】度

たま~に、チョロっと下腹部痛あり。
下腹部痛なのか、フン詰まり(汚くてスミマセンっ)なのかよくわからない痛み。
これが“兆候”だったらどんなに嬉しいか・・・。

でもよく考えたら、先月もその前もあったような気がするしなぁ。
やっぱり身体の兆候は当てにならないのかもね。
生理前と同じような症状みたいだし。

今日でお仕事終わりなので、午後から大掃除しに行って、その後忘年会。
“モツ鍋”らしいです。
なんか久しぶりに食べるかも。
モツ鍋って最近あんまり見ないような・・・?一時ブームになったけどね。

今夜も寒そうなので、暖かい格好していかなくちゃ
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








ブログ遊びに来てくれて、ありがとうデス!ヾ(*´ー`*)ノ
「はじめまして」なんて言って、失礼しました。(汗)まりんちゃんのママでしたね。私アルツなので、お許しください。m(__)m
お仕事明日からお休みなのですね^^ お疲れ様です。
もつなべ、おいしそう!栄養たっぷりとってきてくださいねえ♪
【2005/12/28 16:40】 URL | 柑橘 #dvUYBDnY[ 編集]
お仕事お疲れ様でした。
忘年会もつ鍋いいね・・・
思いっきり楽しんできてね。
【2005/12/29 18:22】 URL | もも #-[ 編集]
こんばんわー!
いえいえ。こっちこそ正体名乗らなくてスミマセンでしたっ(笑)
はじめは誰だかわからないですよねー。
失礼しましたぁ♪
モツ鍋、久しぶりに美味しかったですよ。
薩摩軍鶏を使ってるお店だったから、鳥満喫してきました。
鳥インフルエンザが流行ってるのに、店も流行ってましたよ。(^^;)
また遊びに来てくださいね!
私もチョロチョロ顔ださせてもらいます~
【2005/12/30 01:33】 URL | mico #-[ 編集]
仕事も終わって、ようやく大掃除にエンジンかかったよ。(笑)
モツ鍋、たまにはいいね。味噌味と醤油味と両方試したけど、
どっちもウマー!だったよ。
数少ない忘年会、満喫してきました!v-306
精もついたし、これでベビちゃんも来てくれるといいんだけど・・・。
【2005/12/30 01:37】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




