





基礎体温【36.85】度

下腹部痛はやっぱり気のせいだったようです・・・。
悲しいくらい普通すぎる体調。

気を取り直して、今日はお年賀の買出しに行ってきました。
オットの親戚関係で4つ。あたしの親戚関係で5つ。計9つ。
これって多いのかな?

うちのお年賀は、毎年“お煎餅”って決まっている。
日持ちするしね。
デパートの人ごみをかきわけ、数種類のお煎餅やさんを試食しながらウロウロ。
結局今年は、『円山菓寮』ってお店のにした。
“おひねりさん”ってお煎餅。
名前が可愛かったから。(笑)

その後、オットは地元の友達と忘年会に出かけ、あたしは母と二人で車で帰宅。
今日はきっと、帰って来れないだろうなぁ。
多分、実家に泊るに違いない。。。
まぁ、ヘタに帰ってこようとして、電車で寝ちゃって、どっか遠くまで行ってしまうよりはいいけど。
もしくは、道端で寝ちゃうとか・・・死んでまうよ・・・
だから、実家に泊ってくれたほうが安心。

つらいのは明日の朝、一人でゴミだしすることかな。
大袋5つ+プリンターだからなぁ~。
こりゃあ早起きしないとっ!
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




