





基礎体温【36.83】度

なんだか、嫌~な感じでいつも通りの体温。
このまま高温が続いてくれればいいんだけど。
今日で高温9日目だから、あと5日もすれば結果が・・・
ううう!ドキドキするぅ~!

オットは結局昼頃に帰ってきた。
反省しているのか、ケーキを買ってきた。(笑)
午後は、昨日片付かなかったところを大掃除。
これで今年の掃除は終了~

明日は今年最後をちょっとのんびり過ごして、
年越しそば食べて、友達夫婦と初詣に行きます。
初日の出って案もあるんだけど、天気悪いみたいだし。

あ!初詣ではもちろん赤ちゃんを授かるようにお願いしなくちゃねっ!
みなさんにとっても良い年になりますよ~に





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




