





基礎体温【36.67】度

体温、下がってきちゃいました
やっぱりダメかなぁ。今回も。
体調の変化も特にないし。
このままどんどん下がってしまうのだろうか・・・
まだわからないけど、ちょっと悲しい・・・

今年の6月から不妊治療に通い始め、
最初は、すぐにでもできると思っていたけど、とうとう6回目のAIHまで進んできちゃった。
来年はステップアップするか、しばらく通院はお休みするか。
ちょっと悩んでます。

結局、今年はコウノトリさんが我が家に来ることはなかったけど、
いつか必ずあたし達のベビちゃんに会える日がくることを信じて、
来年も前向きに進んでいきたいな。
ここをのぞきに来てくれるみなさんにとっても、
幸せな一年になりますようにっ!

みなさん、来年もよろしくお願いします

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








micoさん、ブログを通じて最近知り合ったばかりだけど、ありがとうございました。これからも、色々なお話ししてくださいネ!(^-^)
高温期、とてもいい感じで、うらやましいです^^ 若干下がってきても、赤を見るまでは希望もってくださいね!
新年早々Happyになれること、祈ってます♪
それでは、また遊びにきますねぇ^^
【2005/12/31 18:18】 URL | 柑橘 #dvUYBDnY[ 編集]
赤を見るまで希望を持って・・・ほんとそうですね。
今、また体温が上昇してきてるので、希望を持ってまってみます!
柑橘さんもHappyな一年になりますようにっ!

今年もよろしくお願いしますi-205
【2006/01/04 11:09】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




