





基礎体温【36.82】度

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

体温は測っていたけれど、やっぱりブログを書く時間はなかった
親戚の家に行ったり、実家に帰ったり。
やっぱりお正月は何かと忙しいね。

そんな中、体温に異変が・・・。
高温期10日目くらいから36.60台まで下がっていた体温が、昨日からいきなり36.80台に上がってきている~
しかも、今日は昨日より高い~

これってもしかして・・・?ってすっごく期待しちゃうけど、以前も期待していて、ダメだったことがあるからなぁ・・・。
それに、体調の変化がなーんにもないっていうのも、気になるし。
だって、普通色々あるでしょう?眠いとか、胸が張るとかさ。
そーいうのが全くないっ
しいていうなら、下腹部のチクチクする痛みくらいかなぁ~。
でも、それも微妙だし・・・。

昨日、水天宮にお参りに行って、子授かりのお守りと、子宝絵馬を買ってきたから、それにお願いしてみました。
もちろん、子宝いぬの頭もナデナデしてきたしっ!
ご利益あるといいなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
すっごい~高温期継続中!
これはもしかして?もしかして?
すっごく期待大だね。
そろそろ検査薬試してみるのかな?
どうか妊娠していますように・・・・
【2006/01/05 18:24】 URL | もも #-[ 編集]
今年もよろしくねー!
そうなのよ。高温期継続中。
これが嬉しい結果になってくれるといいんだけど・・・
ももちゃんも今年は初IVFだよね。
いい結果でるように、祈ってるよー!
【2006/01/06 12:03】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




