





20060109120332

若干薄めだけど、『+』がでたぁ~!

ただ、正常妊娠なのかわからないから、明日かあさって病院に行かなくちゃ。
なんと言っても35歳だからねぇ…
高齢出産だよ。
先生に診断してもらえるまでは、まだ安心できない。

オットにさっきメールしたら、すぐ電話してきた。
やっぱり半信半疑だった。
だって、今周期もあきらめモードだったもんね。

まだ両手をあげて大喜びできないけど、なんかホッとしてる。

とりあえず、身体冷やさないようにしよっと。







micoさん
陽性反応 :,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪
基礎体温を見たときに、「ヾ(@□@)〃おぉ!これはっ!」と思ってましたよ♪(^-^)
本当に良かったですネ^^
寒い時期だけど、大切になさってくださいネ!
妊娠菌を皆さんにバラまいちゃってくださあい★
【2006/01/09 17:35】 URL | 柑橘 #dvUYBDnY[ 編集]
まだあんまり実感がないんですが、
胎のうが見えたときに、先生や看護士さんから「おめでとう」って言われてウルウルしちゃいましたっ!(T^T)
柑橘さんも、第二子が早くできるといいですねー♪
【2006/01/10 14:43】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




