





基礎体温【36.80】度

やっぱりすごく気になったので、病院へ。
で、胎のうが見えましたー!
9月15日が出産予定日だそうです。
今日で4週4日だって。

嬉しい反面、体調になんの変化もなくいたって普通なので、
あんまり実感が沸いてこない。
よくドラマで見るような見事な悪阻もないし、胸もみんなが言うほど痛くない。
張ってる感じはあるけど。
妊娠の兆候は人それぞれって聞いていたけど、ほんとにそうなんだなぁー。
全くないってパターンもあるんだねー。
だから、何の兆候もなくて、「今月もダメかも・・・」って思っていてもある日突然体温が高温になって、妊娠ってことはあるんです!

やっぱ、血を見るまではあきらめちゃいけませんね。

35歳という年齢にプレッシャーを感じ、
あたしにはできないのかもしれないな・・・なんて思ったり、
このままできなかったらどうしようって不安になったり、
生理が来て落ち込んだり、オットに八つ当たりしたり。

半年の治療じゃ短いと言われるかもしれないけれど、
あたしにとっては長かったなぁ・・・

まだまだ安心できないけど、このまますくすく育ってくれるように、
妊娠生活を楽しもうと思います。
ここについては、どうしようかなってちょっと悩んだけど、
このまま書き続けることにします。

多分、このブログに遊びに来てくれる人たちにとって、“誰かの妊娠”って複雑だと思うけど、
もしたまにでも覗いてくれることがあればいいなって思います。
そんでもって、妊娠した時の嬉しい報告がもらえること、楽しみにしています。

早く他のみんなにもコウノトリさんがやって来てくれるように祈ってます!

テーマ:妊婦 - ジャンル:結婚・家庭生活








おめでと~~~~~v-407
何でだろう・・・とても嬉しいんだ!涙出ちゃったよ!!
 
これまで、友達の妊娠報告に冷ややかだった私が
micoちゃんの妊娠報告聞いたとたん、胸がジ~ンと
温かくなった。久々に心から言えるよ 笑

おめでと~~~~~~
 
と・・・とにかくムリせず、安定期に入るまでは
おとなしくしていてね 笑
 
私も今年授かるようにがんばろ~っと!
【2006/01/10 18:55】 URL | まっつん #-[ 編集]
たまたまブログめぐりしてて今このブログ発見したんやけど、私も今日、病院行って胎のう確認してきました。私は4w6dって言われました。2日違いですね。先月のリセットも12/2だったので2日違いやし、エコー写真の出産予定日は9/13って書いてあったのでこれも2日違いです。親近感わいちゃって思わずコメントさせてもらいました。これからも楽しみにしてます。
【2006/01/10 22:21】 URL | あけ #8Zcb/IVM[ 編集]
ブログさぼってて…micoサンにコメント頂いてたのに
遅レスでごめんなさ~い
と思いながら此方へ来てみたら嬉しいニュースが!
おめでとうございます!

今年は友達3人が出産予定ですよっ
私もこの波に乗りたい~~~~っっっっ

お風邪などひかないように気を付けてくださいね☆
【2006/01/11 17:33】 URL | rimi #AzmySJ4g[ 編集]
To mihoちゃん♪
コメントありがとうね~!!!
友達の妊娠に冷ややかってすっごくわかるよ。
あたしも、何度複雑な思いをしたか。。。
そんな気持ちもわかっているから、コメントしてもらえるのかなぁ~って思っていたのに、すっごくすっごく嬉しいよ~v-406

今年、mihoちゃんたちにも赤ちゃんができるように、応援してるよ~!!!

To あけさん
はじめまして~!コメントありがとうございました!
ほんとに、2日違いなんだぁ~♪
お互い、身体を大切にして元気な赤ちゃん産みましょうね!
これからもよろしくおねがいしまーす

To rimiちゃん
コメントありがと~!
そうなんですよ。急にオメデタに・・・i-229
体温下がったから、あきらめていたんだけどね~。
やっぱり、あきらめちゃダメだね。
rimiちゃんもこの波に乗るんだ~~~~~っっっっ(笑)
【2006/01/11 21:04】 URL | mico #-[ 編集]
はじめましてv-411
私は 今現在 生理予定日から一週間遅れてて でも妊娠検査薬で
2回調べたのですが 陰性で・・・しかも今朝 いきなり体温が下がって しょぼくれていましたが このブログを拝見させてもらって勇気が出てきましたv-398
まだ 今のところ出血もしていませんし 生理が来る気配もないから 最後まで諦めず 信じてみますe-271
私の場合 下腹部痛とムカムカ感と足の付け根の痛みがあったので
これを信じて・・・v-398
また 結果 報告しますねe-486
【2006/06/19 13:07】 URL | みっくん #-[ 編集]
はじめまして~!
そうです!体温がいきなり下がっても、血をみるまではあきらめちゃだめですよぉ!
私も一旦下がったけど、また上がりました。
妊娠、してるといいですねぇ~i-237

また遊びにきてくださいねi-185
【2006/06/20 23:26】 URL | mico #-[ 編集]
ガビーンv-399とうとう激痛の11日遅れの生理が来てしまいましたv-406
なんかキツネにつままれたみたいでしたe-277
でも 不幸中の幸い 流産でなかったのでよかったです・・・
と 自分に言い聞かせていますv-388
また 妊娠できたときは 報告させてもらいますねv-398
私も32歳なので ぼちぼち焦ってきてますv-393
焦っても こればっかりは仕方」ないですしねv-219
気長に頑張りますv-91
【2006/06/24 10:44】 URL | みっくん #-[ 編集]
そうそう。焦ってもこればっかりはどうにもならないですよね。
私は32歳の頃は全然子供なんて考えてなかったんだけど、さすがに34歳あたりから焦りはじめました。(^_^;
不妊治療は先の見えないトンネルの中を歩いているようで、結構しんどかったけど、あきらめないで良かったと思ってます。
みっくんさんもあんまり思い詰めずに、リラックスして楽しく生活してればきっと大丈夫ですよ!
がんばって♪
【2006/06/24 13:54】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




