





基礎体温【36.80】度

あたしの妊娠。
報告したのは、オット、妹、それにずっと通院を応援しくれていた友人Mちゃん。

友人のMちゃんは、去年の6月に女の子を出産している。
妊娠を携帯メールで伝えると・・・怒涛のようにメールが返ってきた(爆)

足と腰は冷やすなとか、タバコはやめろとか、赤ちゃんの洋服はアカチャンホンポより西松屋のが安いけど、あんまりかわいいのがないとか・・・。
マタニティウェアは結構高くてもったいないから、気にしないんならあたしのやるだとか。(笑)

いやぁ~、なんか頼もしいなぁ。
あたしより5つも年下なんだけど、まるで母だわ・・・。
へたしたら、うちよりも盛り上がってるんじゃないかってくらい、ものすごく喜んでくれている声を聞いて、本当に嬉しかったよ。
ありがとね。

相変わらず、なんの変化もありませんが、すくすく育っているようです
スポンサーサイト







ここ知ってる?http://www.esampo.com/baby/pregnant/
もし知らなかったら 見てみて。
友達がね、初めて妊娠したとき色々『???』ってことがあったんだけど
このサイトで色々知ったらしいの。
 
カレンダーになってるから見やすいらしいよ~
【2006/01/12 18:45】 URL | まっつん #-[ 編集]
偶然辿りつきました。私もつい先日陽性反応が出たばかり!まだ病院で確認はしていませんが、正常妊娠なら予定日が近そうです♪
私は二人目ですが、やっぱり不安だらけ。お互いすくすく育っていってくれるといいですね!
【2006/01/14 11:54】 URL | てんき #-[ 編集]
To mihoちゃん
このサイトは便利だねー♪
確かにカレンダーになってるから、自分が今何週なのかとか、どんな時期なのかがわかりやすい!
教えてくれてありがとー!
【2006/01/14 23:16】 URL | mico #-[ 編集]
To てんきさん
はじめまして!まだ病院行ってないんですねー。
でも陽性反応が出たのならきっとオメデタですねっ♪
てんきさんは二人目ですかぁ。
私は初めてなので、わからないことだらけです。
これからもよろしくおねがいします!
【2006/01/14 23:18】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




