





ブログでお友達になった子が子宝草の情報を探していたので、
もしかしたら他にもいるかもしれない・・・と思い再度書きます。

あたしも11月に子宝草を分けてもらいました。
http://pocosmama.babymilk.jp/kodakarasou.htm

『子宝草広場』っていうサイトで、めでたく妊娠した人達が自分の育てた子宝草についた子株を分けてくれます。
多分送料だけだと。
あたしは120円切手を北海道の人に送って、分けてもらいました。

本当は、あたしの子宝草の子株を分けてあげられたらいいんだけど、なにしろ3ヶ月くらいしかたっていないので、あんまり育ってないんです・・・。もちろん子株なんてついてない!

でも、子宝草はご利益あるかもしれないよ~!
実はあたしも他のブログ友達が子宝草を育てていた矢先に妊娠したのを聞いて、
最初はあんまり信じてなかったんだけど、どうにも赤ちゃんができないので、こうなったらなんでもやってみるかって感じで育て始めたんです。
だから、とりあえず育ててみるっていうのはいかがでしょうか?
スポンサーサイト







micoさん、おひさです!(^-^)/
順調そうで、何よりですね^^ 
子宝草、私も色々なグリーンショップで探しているのですが、なかなかないですね。店の人に聞いたら、出回り始めるのが、早くても春のお彼岸あたり~と言われ、「それまで待つか・・」と思ってます。
今、micoさんの書かれてるサイトに行ってみましたが、今は里親さんの募集はしてないようですね。
(なんでも出遅れる私・・・)
気長に待ってみま~す^^
【2006/01/15 17:52】 URL | 柑橘 #dvUYBDnY[ 編集]
柑橘さん、こんばんわー!
まだまだ不安ですが、とりあえず順調です。

子宝草のサイト、募集してなかったですか?
『子宝草広場入り口』ボタンを押して、掲示板が出ると思うんですけど、
それぞれのお名前の横にあるメール送信アイコンをクリックすると、
フォームが立ち上がるので、そこに必要事項を記入すると、
お返事もらえますよ。
さっき、見たら山口の人が11日に募集してますね。
結構株数が多いから、もしかするとまだ残っているかもしれませんよ?
試しにメールしてみたらいかがでしょ。(^^)
それとももうメールしたけど、残ってなかったのかな?
【2006/01/16 22:23】 URL | mico #-[ 編集]
おはようございます。(^-^)
掲示板の見方が、よくわからなくて、下のほう見たら「打ち切りました」みたいなことが書かれていたので、「あーもう終わったんだ」と思ってしまいました。
まだメールしてなかったので、今、山口のかたにメールしました。
まだ残ってるといいなぁ・・・(*^▽^*)♪
micoさん、ありがとう!
【2006/01/17 08:15】 URL | 柑橘 #dvUYBDnY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




