上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






もう基礎体温、計らなくていいそうです。
今日は検診でした。5w4dか。
ちゃんと育ってくれているのか、ドキドキだったけど、
胎のう、おっきくなってるじゃん!
11mmだって。

「うーっすら見えるこの白いのが赤ちゃんになるからね。」と言われ、

じーーーーーーーっ( - ""-)
どっどれなんだろう・・・
あたしには、見えないっっっっ

「あ、来週にはもうちょっと見えるようになるから・・・(苦笑)」

そうだよね。
来週には見えるんだから、いいもん。
と言いつつ、帰ってきてからもじーっと写真を見つめ続けてみた。
んーーーーーやっぱ見えない・・・
スポンサーサイト







順調に大きくなっているようで何よりでした♪
エコーはなれないと、どれがなんだかさっぱりですよね(笑)
再来週あたりには2頭身になったわが子(来週だとまだ○かも)に対面出来るかもしれませんね。楽しみだなぁ。
私は今週末、初対面です。う~ん、ドキドキ・・・。
【2006/01/17 16:28】 URL | てんき #-[ 編集]
おひさしぶり・・・・
ちょっぴりブログをさぼっちゃっていました。
赤ちゃん確認できて本当によかったね。
おめでとう☆
今はあまり無理をしないで
のんびりすごしてね
【2006/01/17 20:54】 URL | もも #-[ 編集]
胎のう、大きくなってて、よかったですネ^^
赤ちゃん、どんどん大きくなっていって、次の検診が楽しみ♪ですよね。
これからのマタニティライフ、楽しんでください!(^-^)
【2006/01/19 08:14】 URL | 柑橘 #dvUYBDnY[ 編集]
はじめまして。柑橘サンの温泉から飛んで来ました、あちゃと申します。
遅ればせながら妊娠おめでとうございます♪
私はまだ子供はいませんが、夫と共に心待ちにしています。
今後の参考にこれからも遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします☆
【2006/01/20 09:27】 URL | あちゃ #-[ 編集]
今週末初対面ですかー。(*^_^*)
ドキドキですねぇ♪
とにかく何もかも初めてのことなので、ちょっとしたことでも敏感になってしまって。。。
治療中もそうだったけれど、リラックスが一番なんですけどねー。
なかなか難しいです。
【2006/01/20 10:51】 URL | mico #-[ 編集]
うんうん。
気が向いたときにのぞきに来てくれれば、それだけで嬉しいよ♪
今年も身体に気をつけながら赤ちゃん待ちしようね!
応援してるからねー!(*^_^*)
【2006/01/20 10:56】 URL | mico #-[ 編集]
子宝草はありましたか?
もし今回なくっても、あそこのサイトはチョコチョコ見てるとみなさん募集してるので、要チェックですよぉ!
私の子宝草も早くみなさんに分けてあげられるくらい大きく育たないかなぁって、今から楽しみです♪
【2006/01/20 10:58】 URL | mico #-[ 編集]
はじめましてー&ありがとうございますー!
もちろん、大歓迎ですよー!参考になるかどうかはわからないですけど・・・(^_^;
あちゃさんにも早く赤ちゃんが出来るといいですね!
こちらこそ、よろしくお願い致します♪
【2006/01/20 11:02】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。