





もしも自分が妊娠したときを夢見ながら、そこに至るまでの不妊治療の経緯を残しておきたくて始めたこのブログ。

どんな気持ちだったのか、どれだけがんばったのか。
それを残しておこうと思っただけだったのに、それ以上にいっぱいいっぱい得るものがありました。

治療中ははげましてくれる人達に。
妊娠がわかった今はお祝いのメッセージをくれる人達に。
本当に本当に感謝しています。

面と向かっては話せないようなことも、ブログだから素直に話せる。
つらいとか、苦しいとか。
そうゆうのひっくるめて、聞いてくれたみなさん、ありがとう!

『おめでとう!』『身体、大切にね』って
コメントを残してくれるみなさん、ありがとう!

まだまだ治療中で、がんばってる彼女たちに、
あたしはまだ何もしてあげられないけど、
赤ちゃんができたその時には、本当に心から祝福してあげたい!
一緒に戦ってきた(?)同志なのだから。(笑)

って会社でこんな文章書いてるなんて・・・誰も気づいてないよね。(^_^;
スポンサーサイト







ブログって本当にすごいよね。
どうしても、不妊治療って一人ぼっちになりがち
でも、ブログを通して、同じ悩みを持っている人と
話ができるって本当に素敵なことだよね。
それに、私はこのブログでいつも元気をもらっています。
いつか赤ちゃんに会える日を待ちながら
ブログを通していっぱいお話ができたらいいなって思っています。
本当にいつもありがとう。
そしてこれからもよろしくね。
【2006/01/22 18:30】 URL | もも #-[ 編集]
ほんとにそうだよねー。
落ち込んでるときに、いっぱいの励ましのコメントが
すっごく元気をくれたりするんだよね。
ありがたいことだよ~。

つらいことだけじゃなくて、嬉しいこともいっぱい分かち合えるように、
これからもよろしくねー♪
【2006/01/23 22:14】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




