





おとといの雪がまだ庭に残ってます。

今日は天気が良かったのに、最高気温5度くらいしかなかったらしい。
寒いはずだよ。

すでに6週に入っているのですが、とりあえず何事もなく順調。
先週の検診で、先生からそろそろつわりがあると宣言されたけど、
あたし、つわりない人みたいです。

つわりなんて、もちろんないほうがいいんだろうし、
こんなことを言うと、つわりでひどい思いをした人たちから怒られそうですが・・・
なんかねぇ・・・
物足りないというか、“あたし妊娠してるのね♪”って自覚症状が全くないっていうのも寂しいなぁなんて。

ちなみに、うちの母は妊娠4ヶ月まで、あたしがお腹にいることに気づかなかったらしい・・・
そんな母の娘だから、つわりないのかもね。(爆)

まぁ、ひどい人は入院とかしちゃうってゆうし、
ないに越したことはないのかなぁ。
スポンサーサイト







つわりがないって、いいことですね~^^
私の知り合いは、すごくつわりが重くて、一時入院しましたよ。
私の場合は、5wから気持ち悪くなって、いつまでもスッキリしなくて、7ヶ月くらいまで続きました。朝~お昼は大丈夫なんだけど、なぜか3時頃から夜まで具合悪かったです^^;
今ではいい思い出だけど。ヾ(T∇T)o
あまり食べすぎないように、気をつけてくださいネ~♪
【2006/01/24 14:58】 URL | 柑橘 #dvUYBDnY[ 編集]
つわりがないっていいね。
ない人は本当にないっていうもんね。
ゆっくりリラックスしてのんびりすごしてね
【2006/01/28 09:07】 URL | もも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




