





忙しくって書けなかったけど、水曜日に診察行ってきたぁ~
いつもながら、診察台に乗るときはドキドキするのです。

ちゃんと大きくなってるかなぁ・・・
姿、見えるかなぁ・・・

胎嚢は前回よりだんぜん大きくなっている。
で、赤ちゃんは・・・

見えた!
胎嚢のはじっこに、ちょこんとまぁるい胎芽が!
まだ心拍は確認していないんだけど、先生は順調だよ~と言ってくれました

次は2週間後に行って紹介状を書いてもらうために、転院先の病院を決めなくちゃ。
今の病院は不妊治療専門医なので、33週くらいまでは診てくれるけど、
分娩はできないから。
そのときまでに、母子手帳ももらってくるようにだって。
母子手帳かぁ・・・
もらうことになるとなんて、想像してなかったなぁ・・・

なんだか、だんだん実感わいてきたぞぉ。
スポンサーサイト







胎芽の確認、おめでとうございます!
もう、母子手帳もらえるんですね。いいなぁ♪
うちの先生は慎重派なのか、まだまだ言われなさそうです。。。
このままずっと順調でありますように♪
【2006/01/28 16:54】 URL | てんき #-[ 編集]
先生から「母子手帳を」って言われたら、一安心だよねっ^^
次の検診が、また楽しみですネ!(^-^)
だんだん、人間らしい体になってきますよ~^^

【2006/01/30 18:31】 URL | 柑橘 #dvUYBDnY[ 編集]
母子手帳もらってきましたよ~。
初めて手にする母子手帳。なんだか嬉しいです♪
てんきさんももうすぐですよぉ~
お互い順調でいきましょうね!
【2006/01/30 18:42】 URL | mico #-[ 編集]
うんうんっ!でも、まだまだ油断は禁物。
だって、まだ7週だから。
今日、また見てきたけど、こないだは丸だけだったのが、なんか分裂してるっぽく見えた。
生きているんだねぇ~(^O^)
【2006/01/30 18:45】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




