





夕べのこと。
下着に違和感を感じたのでトイレで確認すると、べったりとした茶色いおりものが!
びっくりした。
昼間、内診してもらったからかなぁ・・・とか考えながらも、『流産』の二文字がよぎる。

どうしようどうしようどうしよう
落ち着け落ち着け落ち着け

とにかくちょっと様子を見ることにした。
で、おりものが止まらなかったり、鮮血に変わったりしたらすぐに病院に行く。

今朝、起きるとすぐにへ。
出血なし。おりものも出てない。
ホッとしたけど、まだ油断できないっ!
しばらくジッと寝てよ。
あああああ不安だよぉ~







いろいろ心配になっちゃうよね。
もし少しでも心配なことがあったら早めに
先生に相談した方がいいと思うよ。
今は出来るだけリラックスしてのんびりすごしてね!
【2006/01/31 17:43】 URL | もも #-[ 編集]
とりあえず、おりもの止まってるよ。
本当にまだまだ安心できないんだなぁって痛感。
なんだか特になんにもないから、調子に乗ってたかも。
夜更かししたり・・・。
だめだなぁって反省しました。
心配してくれてありがとね!
【2006/02/01 22:39】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




