





昨日今日と、とにかく寝っぱなしです。
一応おりものは茶色くない。
ホッとしました。本当にホッとしました。

つわりもあんまりないし、体調の変化を日頃感じていなかったので、
油断していた自分に反省。
今日は7w5dだから、まだまだ安心できないけどね。
とりあえず、一安心。
スポンサーサイト







私もホッとしました!初期の出血はドキッとしちゃいますね。
私は過去の妊娠でも今回もまだ出血したことはないのですが、エコーで出血像が見えるって言われただけでも、安静にしなくちゃ!ってあせりましたもの。
まだまだ油断せず、ゆっくりしてくださいね!重いものは絶対持っちゃダメですよ!!!
【2006/02/02 11:05】 URL | てんき #-[ 編集]
大丈夫???
本当に無理はしちゃだめだよ。
調子が悪いときはできるだけ
横になってゆっくり休んでね。
それからしっかり栄養を取ってね。
【2006/02/06 18:56】 URL | もも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




