





妊娠9w2d。一応順調、順調。
先週の検診で見た超音波写真では、頭と身体にちゃんと分かれてました。
もちろんまだ性別はわからないけど、つわりがひどくないときって男の子ってのが多いらしい。
妊娠する前は、女の子が欲しい~!って思っていたけど、
日々成長してくれている赤ちゃんの姿を確認すると、
“も~どっちでもいいよぉ~”って思っちゃう。

そういえば、紀子様もご懐妊だそうな。
あちらはどっちでもいいよぉ~なんて言ってられないんだろうけど・・・
でもおめでたいことですね

それにしても、妊娠する前から乾燥肌だったんだけど、
よけいにひどくなっているような・・・。
クリームぬってるのにかゆくてかゆくてたまらない。
もちろん、妊娠線予防のクリームも忘れずに塗ってます。(笑)
スポンサーサイト







順調そうですね。よかったよかった♪
出血も心配なかったようですね。でも、まだ油断せず、重いものは持たないようにしてくださいね!
私は先日買い物に行ったとき、予定より買いすぎて重くなっちゃったので、娘を乗せてきたベビーカーに荷物を乗せ、娘は歩かせちゃいました(;^_^A
まあ、よしとしましょう(笑)
私は今週末です。ちゃんと心臓動いているといいなぁ。
【2006/02/14 16:02】 URL | てんき #-[ 編集]
ご心配おかけしました!
油断は禁物ですね~。てんきさんも気をつけてね!
普段は2匹同時にかかえて2階に上がっていたんだけど、
今は怖いので1匹づつ抱えてます。(^^;)
多分、そのうち階段の上り下りも怖くなるので、そうなったら仕事は1階かなぁ・・・。
今週末、楽しみですね~♪
【2006/02/15 12:22】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




