





リセット中なので、特に変わった症状もなく・・・。
昨日はずっと雨降ってたのに、今日はすごくいい天気。

あ、そうそう。
子宝草っていうのが赤ちゃんを待っている人達の間で大人気!らしい。
色々調べていたら、“妊娠しましたー♪”って方がおすそわけしてくれるサイトを発見しました。
http://pocosmama.babymilk.jp/kodakarasou.htm

あたしもさっそく北海道の方に分けてもらうことに。
分けてもらう方によって色々違うかもしれないけど、その方は120円分の切手を送ると、子株ちゃんを送ってくれるそうです。
120円+切手代80円だから、実際は200円ですね。

まぁ、『んなもん、気の持ちようだ!』と言われればそうなのかもしないけど、実際前につけていたブログに遊びに来ていた方で、妊娠した人いるんだよねー。結構。
それに、植物を育てることは良いことだしね。
届くのが楽しみです
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活








micoサンはじめまして☆
履歴をたどって来ました。
赤ちゃんに会える日を夢見る専業主婦です。
よろしくお願いしますっ

子宝草初めて知りました!
縁起の良い名前ですね~
リンクされているサイトをのぞいてみようと思います!
でも、植物をうまく育てられない私でも大丈夫ですかね…

ワンちゃんカワイイですね☆
【2005/11/08 08:30】 URL | rimi #AzmySJ4g[ 編集]
rimiさん、はじめまして♪
私もいろんな方のブログを見に行ってはじめて知ったんですよ。子宝草。
なんか御利益ありそうな名前ですよね?(*^_^*)
私も普段だったらあんまり植物苦手なんですが、
これはなんとかがんばって大切に育てたいなーって思ってます。
rimiさんもチャレンジですよー!
【2005/11/08 10:30】 URL | mico #-[ 編集]
micoさんありがとうございます!
ゼヒ!チャレンジしてみたいですね
サイトをゆっくり覗いてみようと思います!

こちらもリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします☆
【2005/11/08 14:32】 URL | rimi #AzmySJ4g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




