





実は、今オットとケンカ中。
口をきかなくなってから、すでに4日目に入りました。
怒りがおさまるどころが、思い出しただけで腹が立つっ!
さすがに夕飯は作っておいてあげているけど、
用意だけしてさっさと寝ちゃう毎日。だから顔もまともに見ていない。
一体何があったかというと・・・
聞く人によっては『なんだぁ~たいしたことないじゃん』って思うかも。
でもでも、今回ばかりは許せないっ!!!!

コトの起こりは先週の金曜日。
実は我が家、あたしが木・金って仕事に出ていて、しかも帰宅が結構遅くなってしまうので、かわいいワンコ達ののために、母親と妹が交代で来てくれているんです。
で、ついでにあたし達の夕飯も用意してくれているんですが、先週の金曜日はあたしが歓迎会があって、ご飯いらない日。
なので、オットの分だけお願いして仕事へ。

適当に終電に間に合うようにお店を出て、家に電話したら、
まだオットは帰ってない様子。
“今日はたしか車で行ってないはずだから、終電には乗って帰ってくるはず”と思い、オットの携帯に電話。
すると・・・電話に出たオットの向こうがなんか騒がしい。

m:『ちょっと、もしかして飲んでるの???』
オ:『うん・・・ちょっとつきあいで。』
m:『母ちゃんがわざわざご飯作ってくれてるのに、何考えてんのよ!先に電話くれればよかったのに!』
オ:『ごめんごめん。何も食べてないから、ご飯は帰ってから食べるつもり。』
m:『で?一体何時に電車乗るつもりなのよ?(攻めモード)』
オ:『もう店出るから、終電に乗るよ。』
m:『ふーん。じゃあ、多分あたしも同じくらいに駅着くから、一緒に帰ろうよ。』
オ;『うんうん。そうしよう♪』

で、電話を切って、帰路につく。
ここまではね、まぁ腹立たしかったけど、ご飯はちゃんと食べるつもりって言っているし、そんなに飲んでる感じもしなかったから、許せたんですよ。ここまでは。

駅に到着。
しかも金曜日は寒の戻りだかなんだかで、めっちゃ寒かった日。
どこにいるんだろう?と思ってもう一回オットに電話。
出ない・・・。
しつこく電話。

『はい~』って出たオット。相変わらず騒がしい感じ。
まさか・・・まだ店??????

それであたしはキレました。
この寒空の中、しかもあたしは妊娠中。
こっちから電話しなかったらどうなっていたのよっ!
一体こいつは何を考えているんだっ!!!

結局、この日家に帰ってきたのは3時過ぎ。(あたしは寝たふりしてたけど)
母が用意していたを食べた形跡が、朝残っていました。
それから口聞いてません。
顔もまともに見てません。

多分、あたしが何に対して怒っているんだか、わかってないと思う。
単純に飲みに行ったことを怒っていると思っているんじゃないかな。
そうじゃないのに。
そこがわからないってところも腹立たしいぃぃぃぃぃぃ!!!

まーそのうち許してやる時が来るとは思いますが。
もうしばらくこらしめてやるっ!
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




