





昨日は久しぶりの検診。
どのくらい成長しているか、楽しみにしながら病院へ。

ずいぶん大きくなってました♪
もう頭と身体が完全にわかれていて、
手と足が生えてきてるうぅぅぅぅ!!!

昨日は血液検査やクラミジアの検査もやったので、18,000円くらいかかりました。
結果は来週。
特に何もないといいけどなぁ。

あ、オットとの冷戦は昨日幕を下ろしました。
いつもと同じように、オットが平謝り。
精神的にも身体的にも良くないから、
もうあんまり怒らせないでちょうだい・・・
たのんだよ~
スポンサーサイト







仲直りできたのね♪よかったぁ。
お腹の子も元気だったようで、なによりです。
検査が入るとどーんとお金が出るよね・・・私も今週末は3万くらい持っていかないと足りなさそう。今年分(申告は来年か)は確定申告するぞ~!!
【2006/02/27 11:34】 URL | てんき #-[ 編集]
うんうん。お金・・・かかるよねぇ。
私も来年は医療費控除の申告を絶対にやらなくっちゃって思ってる♪
いくら返ってくるかわからないけど、重要だよね!(^O^)
【2006/02/27 23:57】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




