





昨日に続き、今日も雨。
しかも、寒いっ!
この季節は一雨ごとに暖かくなるっていうけれど、“ホントに春は来るのかしら?”ってぐらい寒い。
もう3月だもん。早く暖かくなってほしいなぁ

そうそう。
先週の検診で血液検査をしたけど、特に問題なし!
よかったぁ
我が家はワンコが2匹いるので、ちょっとだけ心配だったんだよね。
トキソプラズマは主に猫らしいから、大丈夫だとは思っていたけど。
でも犬だってわからないもんねぇ。
まぁ、とりあえず一安心です。
スポンサーサイト







母子ともに順調ね♪
安心!安心!
私も2週間前に4回目のAIHしたよ~。
今は生理が来るのか来ないのか・・・日々悶々としてます 爆
 
いっつもさ~「もしかして?!」って思って検査薬買ってみると
その夜に生理が来るんだよね 笑
今回も3日前くらいに生理前の下腹部に痛みがあり、「今回は
検査薬買わない!」って言ってたんだけど、今日になっても
まだ来ない・・・。
そうなるとさ~また淡い期待をしちゃうんだよね~♪
ちょっと吐き気もあるし・・・。
でもこの吐き気って、薬の副作用もあったりするし・・・
 
・・・っと、micoちゃんのBLOGでうだうだ言ってごめんよ~
もうさ、期待と不安でこの時期不安定になるよぉ(T▽T)
【2006/03/06 20:57】 URL | まっつん #-[ 編集]
4回目、チャレンジしたんだね!
下腹部痛ってちょっとドキドキ。
だって、あたしもなんだかチクチク痛い感じしてたもん。
出来てるといいねぇ!!!!
あたしも期待してるよぉ♪
【2006/03/07 13:49】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




