





あたしの日々の格好は、ほぼジーパン。
仕事に行くときもほとんどジーパン。
だから、お腹が大きくなってきたらどうしよう・・・って思ってたんだけど、妊婦用のジーパンってあるんだねぇ。

4ヵ月に入って、なんとなくお腹がふくらんできたような気がして、
どうも今まではいていたジーパンをギューッってするのが怖くなり、
買ってしまいました。妊婦用のジーパン♪
お腹がね、ゴムになってて、どんどん大きくなっても対応可能。(*^_^*)
こいつは楽だぁー

これから暖かくなってもチュニックと合わせたりして、
このアイテムは活躍しそうです!
スポンサーサイト







今一番気になっているのはAngelibe(つづり合ってる?)のPパンツ。妊婦だって美脚パンツがはきたい!って人向けのようだけど、私の場合試着しないと入らない可能性が高いので(足がね、太いの~)、二の足を踏んでます・・・。返品覚悟で頼んでみようかなぁ。
micoさんはどこで買ったの??
【2006/03/07 15:08】 URL | てんき #-[ 編集]
あたしもね、他の人のブログを見てエンジェで買ったんだよぉ。
なかなかいいよ♪これ。
ただ、ちょっとだけ不満なのは、ゴムの部分がわりと多いので、
まだ着られるようなちょっと短めのトップスだと見えちゃう。。。
完全に妊婦体型じゃない今は結構トップスを選ぶのに苦労するかも。
でも、ほぼ毎日愛用してるよぉ~(^O^)
【2006/03/09 00:15】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




