





今日はオットが休みの日。
天気も良いので、ずっと悩んでいるソファーと仕事用の机を見にMMヘ。

ソファーは前にあったんだけど、お友達のワンコがヘルニアで亡くなったのをきっかけに怖くなり、“もっと低いのに買い換えよう!”とオットの後輩にあげてしまった。
妊婦になった今、このまま床に寝ながらテレビってわけにもいかないし、なによりこれからだんだん階段の上り下りが厳しくなる。
そうなると、ベッドまでたどり着けないので、下で寝れるようにソファーベッドを購入することにしたのだ。

でも・・・これがなかなかないのよね。

で、次は仕事用の机。
これは、ベッドと同じ理由で、2階で仕事ができなくなるから、パソコンを下に移動するために必要。

うー・・・これもなかなか気に入ったのがない!
結局色々見たけど、『これだっ!』ってのがなくて今日はやめといた。

単なるウィンドウショッピング・・・

今日で3日目・・・

購入できる日は来るのでしょうか・・・?
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




